更年期相談

更年期真っ只中とにかくいらだちがひどくて困っていましたが、漢方で改善です。

Before

51歳 ですが、まだ生理があります。
45歳を超えてから徐々にですが、更年期が始まってます。
汗は最近はないのですが、いらだちが強くイライラがイライラを通り過ぎて
怒りになっているほどです。
定員さん対応だったり、旦那にはもちろん最近は孫にもイライラすることがあり、産婦人科では漢方が1つ出ていますがこれはまずいなと感じています。

一番はイライラ
二番は不眠症
三番は便秘
四番は食欲多すぎ
五番は食べても元気にならないことです。

before

After

漢方相談でも初めは強いいらだちで、なんでこんなことでイライラするのかが不思議でした。相談で話を聞いていただいてるうちになんだか涙が出てそれ以降は何となく吹っ切れたような気もちになれました。体調も良くなってきました。
また漢方が以外にもおいしかったりとこんなに私に合うものがあるなんて。。。
次第にイライラの原因がはっきりしてきてそれからは対応策を一緒に探していただいたりと何度か通ううちに漢方相談が楽しみに変わりました。これまではどうにもならない気もちが先ばしりがちでしたが、まあいいかって思えるようになって今では子供が孫からも顔がもとに戻ったねって言われます。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品